スキャルピング手法でのトレードを専門に行う、ますいたかしが継続して利益を上げているノウハウを講座形式で公開!


<第12回><目次へ戻る><第14回>





MT4はデフォルト(標準)インストールでは、チャートを複数組み込んだ場合
動作が遅くなってしまう場合がございます。

あなたが使用しているパソコンのパワーにもよりますが、遅いと感じた場合は
以下を試してみてください。

STEP.1
MT4のツール>オプションを開いてください。




STEP.2
オプション画面の中から「チャート」タグを選択してください。
そうしますと以下の様になっていると思います。



MT4は過去の値動きも読み込む為に動作が遅くなりますので、
使用しないデータを読み込まないように設定変更します。

変更箇所:
ヒストリー内の最大バー数:3000
チャートの最大バー数:3000

STEP.3
次にEAやインディケーターが機能する様に以下のように
「Expert Advisor」タグのチェックを変更してください。



この作業が終わりましたら。「OK」を押してMT4を再起動してください。



<第12回><目次へ戻る><第14回>
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret


<免責事項、投資に係るリスクについて>

外国為替の投資はリスクを伴い、投資元本に損失を与える場合があります。為替の場合、平日24時間取引が行われている為、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しない為、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトで紹介する情報は、利益を保証するものではありません。ご紹介する情報を利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、「すきゃる工房」を初め情報を提供した第三者は一切の責任を負いません。ご利用に関する自己責任またはリスクに関して十分にご理解頂いた上でお取引をお願い致します。

Copyright (C) 2011-2013 「すきゃる工房」All Rights Reserved.